忍者ブログ
ようは、音楽とかを語ったりしてる←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、ロゴ作るのにハマりました些沙です。

なんか、ネットで交流している方にロゴ作ってもらっちゃいまして☆
それを皆に見せびらかしたい気持ちでいっぱいですが、さすがにね。
やりませんよ!著作権ですよ!!!
独り占めです!!!!

で、自分すぐパくったりする人間でして(汗
で、授業中にがりがりやったわけでww
色々できました!!
オフ友のとか、ほんと色々w
その中で一個紹介☆
オフ友+絵描き仲間の陽雲さんの♪

陽雲…嫌だと思ったらごめんね、あやまる。
ジャンピング土下座は出来ないけど(><。)
ちらっと見て、へー。と思ってくれたら幸いだ…。
こんなん↓
rogo

イメージとしては、まず太陽必須ですよね!
そしてかっこいいくて、冷静な時があるんで月(?もいれて。
でもユーモアなとこがあるから、ぽやーっと…。
あと、絵が繊細な部分もイメージしながら
そんなかんじです。


水梨のも作りたいな…。
でも、あの人の作ったら怖くなりそうだし。
あいつの方がロゴ作るのとか適してるし…。
いや、あいつのボディペイントはんぱないからなぁ…。
あ、刺青ではないっすよwwwwwwww

いつかやってしまうかもしれん。
そんときは生ぬるい目で見て下さいww

↓落書き(Xepherのキラー)
killer

拍手[1回]

PR
この頃マンガ描いてます。
戦闘系ですね、戦闘系しか描けないからなんですがね(汗
でも勢いが出なくて困り中☆
四コマとかも描きたいとか、なんかいろいろ思案していますww

で、マンガを描くために原稿用紙が必要なわけですが。
↑形から入ろうとか思った

買わずに大量に入手!100枚は確実です☆
どこから入手したかと言うと、姉ですね!
昔から描いているんで姉、漫画。
講談社から原稿用紙が送られてくるんですが。
それを全部頂きますた♪
使わないそうですwついでにGペンもくれるし!
このときはもう…ハッピーの絶頂ですね、はいww

いまんとこ7ページです。
下書き含め。昔は10ページ一日で描いてたのに…。
あのときはペン入れはぶいてたからなんでしょうが。
描き込みもしなかったしwwwwwwwww



YouTubeで9mmの新曲
The Revolutionary先行配信!
早速聴いてます!なんかまた違う味でおいしいです(はぁと
歌詞もまさに革命みたいな歌詞で☆

変えるのさ俺たちの思い通りに。とかw
かっこいいなぁ、かっこいいvV

拍手[0回]

ほんとに凄くない自慢をします。

何月だったか、忘れましたが。
講談社に送った絵を見た方から色々なんか来ました。
気に入った方に送らさる感じのなんかでしたが。
先生からの手書きのメモも入ってましてwww

「ファンタジックで見る者を素直に引き込むドラマがありますね
不思議な魅力のイラストです」
という評価を頂きましたよ!!!

なんか、手書きってとこがうれしいですね///
また出そうと思いますた(><*)

ってことで今日のラ(ry
1.Black Hole Birthdey/THE BUCK HORN
2.荒神なる宴なるかな/荒御霊
3.Dazzlin'Darlin-秋葉工房'09 Extended mix-/Remix by Dj Command
4.Bury Us All/As ILay Dying
5.せっかちEvans

おぉ~ジャンルバラバラ。
とにかくバラバラ!!!!
邦楽、東方、音ゲ、洋楽、ニコニコだと…。
バラバラすぎて面白い☆

拍手[0回]

雛祭り終わりましたねー。
いまだにうちには桜餅がいっぱいあります。
なんかだんだん水分が抜けてしょっぱくなる一方ですw
そうそう、おはぎもあったなぁ、あ、いやさっき喰っちゃったんだった。

明日も明後日も休み…脳が腐りそうだ。
なんかすごいやる気が奪われる。
火曜日部活にそろそろ行かないと、とか考えている。
だって…部室が汚いったらもう。
かたずけなければ!!
よし、美術室に行こう!(あれこんな番組あった?

そしてそんな毎日でやる事と言えばまぁ、お絵かき。
なんか案がぽんぽん出てくるせいで、着色と下書きのペースが…。
下書きのペースが速いせいで着色間に合わない(・A・)
写真は昨日一気に増えた下書き、更に3枚ぐらい増えてます。
何なんだろうなこの案は出るっていう脳は…。

拍手[0回]

新キャラ描こうと思ってファイル探したら無くなってた\(∀)/
しかも二人wwwwwwww
一人は服めんどいから←ぉぃ
後回しだけどもう一人ww
結構気に入ってるのにwwwwwwwwww
ごめんよ、きっと見つけるからな…。

こんな子です
rakugaki

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/18 些紗]
[12/12 ひぐも]
[08/01 些紗]
[08/01 些紗]
[07/31 慶田]
最新TB
プロフィール
HN:
些沙
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/04/16
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、絵を描くこと
自己紹介:
エルシャダイ、タイバニ、9mm大好き、お絵かき大好き
ニコ厨、歌い手熱もはんぱない^^

更新率はとってもスローペースです。

【活動場所】
手書きブログ
ピクシブ(シャダイ)
ピクシブ(ボカロ他)

ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]