忍者ブログ
ようは、音楽とかを語ったりしてる←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがいっぱい帰ってきてます。
これはやばい、初めての現象かもしれない、いや、全部帰ってきてないから分からない!分からないが…80点台が一個もない。
さらに70点台が1つしかない
これはやばい平均点がめっちゃ下がってるの確実です!
あーーいややー!
ほんと赤点ぎりのもあったし!
40点台あったし!オワター俺オワター!

と、叫びたかっただけです。
全部帰ってきたら平均点のみ記事であげようと思う
いや…やっぱり止めようかな…うー…

いや!漢に二言はない!
漢じゃないけど!
のっけましょう!はい!のっけます!平均点!

そして、現在作業を中断して打ってます
一応ピクシブでやってるコンクールに応募しようかとか考えてるんで頑張ってます。
でも期間やべー^q^
まだ絵の具いじってる方が早く描けてるな…でもデジタルだしな…。
がんばろう…完成近くなったら記事にも載せよう。
うん

では頑張ってきます!

↓なんだか記事にしたくなってので余談
 友達が頼もしかったんだ。

なんだか近頃恐怖心抱きつつある男子に何日か前、何週間前?に
メールがきまして、その時はそんなんでもなかったんで

「カラオケ行かない?」
とメール来たので
「いいよー」
的なことを返し、最初メンバーが4人くらい居たんですが。
皆なんだかんだでカラオケは無理になり

「やっぱカラオケ中止」
とメールを送ったわけです
「了解」
と返ってきたのですが、そのあと何分か後に

「些沙はいかないの?」
ときまして、自分は
「だってお前と二人とか」
と送ったら

「別にいーじゃん」
ときましたwwwwwwwww
無理wwww
あいつと二人とか無理wwww

そんなこと打ってたらなぜか
あいつはメンバーを集めてましたよ。
話したこともない男子をね!

そんな話を、スカイプでお友達に話したところ

そいつを殴りたい、挙句の果てには殺すまで言ってくれましたw
ちょっと感動w
かっこいいとか思いましたよ、ありがとう。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。
いやー、男って…怖い
そいつが…怖い

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 些紗]
[12/12 ひぐも]
[08/01 些紗]
[08/01 些紗]
[07/31 慶田]
最新TB
プロフィール
HN:
些沙
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/04/16
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、絵を描くこと
自己紹介:
エルシャダイ、タイバニ、9mm大好き、お絵かき大好き
ニコ厨、歌い手熱もはんぱない^^

更新率はとってもスローペースです。

【活動場所】
手書きブログ
ピクシブ(シャダイ)
ピクシブ(ボカロ他)

ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]